ショック。

昨日、


16日のイベントの


打ち合わせの後に


呑みに行きました



楽しく呑んだ帰り


別れた階段で


携帯を落としてしまい


運悪く画面側を落としてしまい


画面が消えてしまいました。


昨日は全然携帯が


使えませんでした



今日、ショップに行って


代替機を貰いました。


メールや写真が消えてしまうので


ショックだなぁ〜。


と想う今日この頃です






     イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • *さんちゃん*アバコンありがとう&10分ルールok(^o^)ノ 
    12/12 12:53

    それは、エライショックですね〜
    のデーターは大丈夫でした
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/12 13:44

    あらら
    変な1日でしたね

  • ☆みゆき☆ 
    12/12 14:22

    残せるデータが少しでも有ると良いです

  • ハル。 
    12/12 14:23


    SHOCK
    ですね


    私もこの間SDカードの写真や音楽がみんな消えてしまって寂しいデータフォルダになっています(TωT)


  • イナゲマン 
    12/12 17:15

    さんちゃん

    ありがとうございま


    画面が壊れてるので電話帖も移せないって言われましたが、
    バックアップしてたので移せまし




          イナゲマン
  • イナゲマン 
    12/12 17:16

    コロ助さん

    楽しい事の後に哀しい事が

    普段のおこないです




         イナゲマ
  • イナゲマン 
    12/12 17:18

    みゆきさん

    画面が壊れてるので電話帖が移せないって言われましたが、
    バックアップしてたので移せまし




          イナゲマン
  • イナゲマン 
    12/12 17:21

    HαRU″さ

    SDカードが飛ぶのはかなりショックです



    電話帖は移せたので良かったです




         イナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)