探し物。

は何ですか



みつかりにくいものですか



なんて唄の歌詞が


ありましたが、


探し物はわかっているのに


さっぱりみつかりません



前回は大きな絆創膏のような物。


今回はガーゼを留めるテープ。


少し歩いた所に


薬局があるのに


最初に買った物はありませんでした。


いろいろ製品が出ていて


取り扱いがお店によって
違うので


こちら側も大変だなぁ〜。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • ハル。 
    10/5 18:22


    まだ見付から
    ですか


  • mia 
    10/5 19:40

    見付かりましたかねえ…

    (`・ω・)つセロハンテープ
  •  
    10/5 21:14

    ホント
    物が溢れすぎて、迷ってしまう。挙句、何も買わなかったり
    況の因だなーまるで( ̄〜 ̄;)
  • イナゲマン 
    10/5 21:36

    HÅRU〃さ

    結局、時間もないので汗に強いテーピングにしました




         イナゲマ
  • イナゲマン 
    10/5 21:38

    gd-lightさ

    結局、見付からず


    汗に強いテーピングにしました



    セロテープは弱いっす(笑)。



         イナゲマ
  • イナゲマン 
    10/5 21:41

    蹐気

    正にその通り、いろいろなところから同じような物がいっぱい出て大変


    車もそうだけどもっとみんな絞れば良いのにね




         イナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)