昨日は。

イレギュラーな休みで


少しゆっくりして


芝居を観て


その後呑みに行って


楽しかったです



芝居が始まる前に


パンフレットを観てたら


良く知っている人が音響さんで


帰りに覗いたら


向こうも気付いていたらしく


ご挨拶



ロビーで待っていると


役者より早く出て来て


『イナゲマン〜』と


飛びついてきました。


始めての劇団で


いろいろと大変だったらしく


おいらを見付けて安心したそうです。


呑んでる時も


オンステージでほろ酔いでした



これで明日からまた


頑張れれば良いなぁ〜。





と想う今日この頃です






     イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • ☆かんこちゃん☆ 
    9/29 11:59

    イナゲマンさ


    不安な時ほど 知り合いの顔を見ると

    凄く 安心するんだよね

    昨日のお酒
    美味しかったんじゃなぁ〜い

  • イナゲマン 
    9/29 12:43

    かんこちゃん

    そうですよね
    知っている顔を見ると安心しますよね



    昨日は美味しいお酒でした




         イナゲマ
  • ハル。 
    9/29 13:04


    役者さんて繋がりがひろいみたいですね

    ドキドキ…の音響さんお疲れ様!


  • イナゲマン 
    9/29 15:49

    HÅRU〃さ

    そうですね。
    横は限りなく広いですね



    残り二日間、頑張れるって連絡ありまし




          イナゲマン
  • Marine 
    9/29 22:20

    こんばんは


    久しぶりにインしたら、救急車っ


    治るまで呑んだらダメです


    悪化しますよ


    アプリで西武警察が始まって、ちょっとはまってます

  • イナゲマン 
    9/29 22:40

    Marineさん

    こんばんは


    お久しぶりですね。
    お元気ですか



    そうなんです

    自分でもびっくりな出来事です



    一応、お酒も呑んで良いとの事です。
    セーブして呑みましたよ



    気をつけます




         イナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)