何だか。

最近、


梅雨より降ってるような


気がします



水不足らしかったので


良い事なのでしょうが、


出掛ける前に降り始め


到着する頃にやむ



出掛けると強くなる



何だか


あまり相性が良くないみたいです



そして最大は


靴が濡れて気持ち悪い


歩き方が駄目かと想いましたが、


どうやら靴が大きくて


入口から吹き込んでくるらしく


すぐにぐちょぐちょになります



今日は洗ったら乾かないので


明日、洗う事にします



長靴が欲しいです。


女の子はお洒落な長靴があって


良いなぁ〜。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全9件)
  • ☆アネモネ∽ケロ◆ 
    9/23 14:41

    長靴
    いましょうよ



  • おばきち【12/8西武園で康多選手のGP壮行会があるようです】 
    9/23 15:28

    雨用の靴買いましょう。靴乾燥機も売っていま

    濡れるのは仕方ありません。対策です。内履きに替える靴、靴下、持っていくとか、しましょうね

  • イナゲマン 
    9/23 15:36

    ☆アネモネ∽ケロ◆さん

    お洒落なのがあれば

    今すぐ買いますよ




          イナゲマン
  • イナゲマン 
    9/23 15:38

    おばきちさん

    はい。

    勉強になりま


    もう一足まず買わなきゃですね




         イナゲマ
  •  
    9/23 16:05


    靴ね、
    しぃチャンは、布団乾燥機を靴乾燥として使ってます。+靴ノズルで完


    洗濯物もある時は、洗濯室で除湿機を使うので、ついでに放り込んでおきます


    洗った時や酷くベタベタなら‥‥‥布団乾燥機しか無理だけどね。

    我慢して置いておくなら、雑菌繁殖のせいで臭くなるよね、アルコールシュッシュして、お菓子なんかに入ってる乾燥剤を爪先部分まで入れておきましょう


    以上、潔癖症気味の婆からのアドバイスでした


  •  
    9/23 16:09


    布団乾燥機+靴ノズルを御使用の際は、コンビニ袋みたいので覆って密閉してね

    最速で乾きますよ


    コンビニ袋、重宝します!(b^ー°)
    最近ペラペラになってきたせいか、水物を買った時なんかは、たまに底が破れてますね
    注意

  • イナゲマン 
    9/23 17:13

    ()カレーニャイスさん

    ありがとうございま

    勉強になります。


    みなさん色んな工夫をしてるんですね


    おいらなんか文句ばかりでまだまだです



    コンビニ袋は薄くなって来てて危ない時ありますよね

    気をつけないとですね。



           イナゲマン
  • ハル。 
    9/23 19:17


    夜になってようやく止んだみたいな…(-.-;)

    バス停まで傘さしていても濡れちゃったけど、私は熱い女?なのですっかり乾きました
    今 新幹線で自宅に向かっています。


  • イナゲマン 
    9/23 22:33

    HÅRU〃さ

    おいらも移動でぐちゃぐちゃになりましたが、乾きません。

    さすがですね


    でも風邪ひかないようにケアしてくださいね。

    気をつけて帰って下さい。



          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)