ゆっくり。

フカフカの布団で


寝過ぎちゃいました(笑)。


やはり寝付きが悪く


気持ちと目は寝たい


と想ってるのに


いざ寝に入ると寝れません



を言い訳にしてますね



今日は昨日持ち越した


お仕事を終わらして


夜は芝居を観に行きます。


何年も前に


舞台監督の仕事で知り合って


やっと観に行けます。


楽しみ、楽しみ。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • ☆かんこちゃん☆ 
    8/21 12:39

    イナゲマンさ


    いっぱい 繋がりが出来て嬉しい


    早く熟睡出来るようになればいい

  • ハル。 
    8/21 12:54


    寝付きが悪いのってツライですね

    あと、夜何度も目が覚めるのも…


  • のぶきち 
    8/21 13:16

    楽しんできてください(*´∀`)
  • イナゲマン 
    8/21 15:55

    かんこちゃん

    そうですね
    細々、繋がっていたのが、やがて太くなったりして



    はい。前まではすぐ寝れて熟睡出来たんですけどね




         イナゲマ
  • イナゲマン 
    8/21 15:57

    ハルさ

    全くその通りで寝付きが悪いのに
    起きちゃう



    嫌になってきますね




         イナゲマ
  • イナゲマン 
    8/21 15:58

    のぶきちさん

    ありがとうございま



    楽しんできますね




          イナゲマン
  • Kirashyandora/感謝:)★イベお仲間ありがとうございました★極ゆるり 
    8/21 17:31

    ちゃんと食事をとって♪

    お酒は無しで( ̄ー ̄)

    携帯電源を切って(>_<)

    ゆっくりお風呂に入って

    温かいミルクにちょっと
    お砂糖を入れて♪(^-^)v
    のんびり飲んで♪( ̄ー ̄)
    静かにゴロンとしてみて

    もしかしたら♪(^-^)v

    眠れるかも!?(^.^)



  • イナゲマン 
    8/21 18:27

    Kirashyandoraさ

    ありがとう



    暖かいミルクにお砂糖はやってないです



    ゆっくり寝れそう




          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)