タイミング。

ってありますね。


さっき、


お世話になってる


照明さんから


今日のお昼からの


仕事の話がきました。


昨日、連絡があれば


何とかなったのに


やはり突然だとですね



多分、先方も余程の事が


あったのだと想いますが。


力になれなくてすいません。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • 空っぽの音 
    7/6 10:19

    そうですね
    人生全てタイミングだと思います

    良い事も悪い事も…
  • ハル。 
    7/6 11:58


    それは急でしたね


    日々タイミングと選択の連続で成り立っているような気がします。
    実際当たってみないと結果はわからないものですが、出来るなら良い方向に向いていて欲しいです。


  • イナゲマン 
    7/6 12:04

    空さん

    全くその通りですね


    良い事も悪い事も




         イナゲマ
  • イナゲマン 
    7/6 12:08

    ハルさ

    きっとのっぴきならない事があったのでしょう


    選択も一つの重要な要素ですね。

    選択一つで良い方にも悪い方にも傾きますもん


    ホントに良い方に向かっていきたいです




         イナゲマ
  • ☆かんこちゃん☆ 
    7/6 18:01

    イナゲマンさ


    してあげたくても、してあげられないのは せつないよね

  • イナゲマン 
    7/6 22:01

    かんこちゃん

    はい。

    ホントにその通りで


    いつも良くしてもらってるだけに




          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)