いよいよ。

今日からは


本格的な被災地での公演です。


陸前高田を通って


まだある瓦礫に


終わってない事を感じました。


今日は釜石の


大槌町の城山体育館です。


良い芝居を見せれれば良いなぁ〜。





と想う今日この頃です






     イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • ☆かんこちゃん☆ 
    6/1 14:07

    イナゲマンさ


    現実を目のあたりにすると、何かせつないものが有るよね


    良いお芝居見せて上げて下さい

  • ☆アネモネ∽ケロ◆ 
    6/1 14:28

    うちの家族がゴールデンウイークに行っ


    うちの方もぼちぼち直してます


    で一本だけ立ってるあの松の写真がありました


    楽しませてあげて下さい

    頑張で




  • ハル。 
    6/1 14:43


    こんにちは。
    一人でも多くの方に楽しんでもらえるといいですね




  • *さんちゃん*アバコンありがとう&10分ルールok(^o^)ノ 
    6/1 15:12

    素敵な舞台で、沢山の方々を楽しませて下さい

  • イナゲマン 
    6/1 15:44

    かんこちゃん

    初めて生で見てかたずいたとはい

    想像を越えていました。



          イナゲマン
  • イナゲマン 
    6/1 15:48

    ☆アネモネ∽ケロ◆さん

    有りました。

    一本だけの松ノ木。


    凄いですよね



         イナゲマ
  • イナゲマン 
    6/1 15:51

    ハルさ

    そうですね。

    その為の公演、一人でも多くの人にです



         イナゲマ
  • イナゲマン 
    6/1 15:53

    *さんちゃん*さん

    はぁ〜い。一人でも多くの人にですね。



         イナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)