日焼け。

昨日は


良いお天気の中


河辺で野外の


イベント設営をしました



調度良い天候で


河辺ということもあり


風も気持ち良かったです



帰って
の前に


お風呂したら


腕がひりひりします。


なんだとようくみると


半袖の跡に腕が


だいぶ紅くなってました



今年、初焼けだなぁ〜。





と想う今日この頃です






     イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • ☆かんこちゃん☆ 
    5/15 10:19

    イナゲマンさ


    もう紫外線がスゴイからね


    日よけ止めお忘れな

  • イナゲマン 
    5/15 10:50

    かんこちゃん

    ありがとう


    この時期の方が強いんだよ




          イナゲマン
  • ころ☆ころ★コロン 
    5/15 13:53


    今の陽射しは強いから(^_^;)

    わたし
    日焼け止めは時々しか付けないケド

    やっぱ
    付けないと真っ赤になっちゃいま



    二、三日で戻って日焼けにはならないんだ(*^.^*)

    今日は
    チャンのエコーと胃カメラの検査に付き添い帰宅したトコです



  • ハル。 
    5/15 15:27


    男性はあまり日焼け止めなんか塗らないみたいですね

    均一に焼ければいいけど ムラになったらちょっと恥ずかしい(〃д〃)


  • イナゲマン 
    5/15 19:48

    コロンさん

    お疲れ様でした。

    雨の中大変でしたね



    今日、日焼けを人に見せようと想ったら
    もう赤みがひいてわからなくなってまし




          イナゲマン
  • イナゲマン 
    5/15 19:51

    はるさ

    普段はそうですね。

    でも劇団の合宿の時はみんな日焼け止めですね


    よく脇腹で癖で拭いて引っかき傷みたくなってます(笑)。



         イナゲマ
  • Marine 
    5/15 22:24

    こんばんは


    ようやく雨があがりました


    お背中の日焼けの文字は消えましたか


    だんだんシミになるお年頃だから気をつけてください

  • イナゲマン 
    5/15 22:54

    Marineさん

    こんばんは


    あまり背中を観ないのでどうなってる事やら(笑)。

    ホントに気をつけねばです


    それにしてもよく覚えてましたね


    嬉しいです




         イナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)