昨日。

夜12時少し前に


携帯の配信のニュースを


読んでいました。


すると小さいニュースを


読もうと


ネットワーク接続


しようとしても


うんともすんともいいません



とりあえず観終わり。


Yahooを開いて見ることに

開けません。


グリーも開けません



結局寝て


朝方4時位に目を覚まし


時間を確認したついでに


グリーへ


一回目はダメで


二回目に繋がりました



あぁ〜良かった



電話会社の都合ですかね



ちょっとした水溜まりに


携帯を落としたので


少し焦りました。


さぁ〜いよいよ


春らしい天気になって来ました



今日も張り切っていこう。





と想う今日この頃です






       イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • 田中@すかいぺ 
    3/27 11:50

    防水機能無いと焦りますよねww
  • イナゲマン 
    3/27 11:56

    はぁ〜い。

    しかも充電器を刺すところ
    蓋が随分前からなく

    落とした瞬間、ガクブルしました




          イナゲマン
  • ころ☆ころ★コロン 
    3/27 12:24

    わたしの携帯も直充電だか
    蓋がしっかり嵌まらない(^_^;)
  • イナゲマン 
    3/27 12:28

    焦りますよね


    後、雨の日も妙に気使ったりして(笑)



          イナゲマン
  • ハル。 
    3/27 13:00


    息子の
    充電部分のカバーが取れたまま


    私はソフバンですが 夜中にときたま突然圏外になってしまいます


    困ったものです…


  • イナゲマン 
    3/27 13:05

    蓋がないと雨が降るとガクブルです(笑)。

    おいらも突然圏外はないけど充電がすぐなくなります


    お互い変え時ですかねぇ〜(笑)



          イナゲマン
  • ёYOKKOё☆SPIKY☆埼釣連/MBg 
    3/28 00:54


    防水いいです



    お風呂に浸かりながらGREE出来ます


  • イナゲマン 
    3/28 01:15

    防水良いですね。

    おいらもそうしたいです


    でも会社によってないんですよね




           イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)