花見。

昨日は


仕事を終え


始発まで何処かに


入ろうかって事になり


駅の反対側に店の明かりが


しかし反対側に行こうとしても


遠ざかる一方です



じゃ今と反対から行けないのか。


また道を引き返し歩きだしました。


この時既に手には



みんな持ってました



すると結構行った所に


線路を潜った道が


なんだか『ちい散歩』みたいだね。


なんて言いながら歩いてました(笑)。


結局、結構な時間なので


もう一本買って


『ちい散歩』する事に


商店街らしい所を抜けると


公園がありました。


人間って遊具があると


乗っちゃうんですね(笑)。


結局、みんな順番に乗り


ベンチで落ち着いて呑む事に


そこにまだ蕾もついてない


大きな桜の木が


みんな桜を想像して呑みました



暖かかったので良かった。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    3/8 13:07

    アハッ(*^.^*)

    見てみたかったわ(^w^)


  • イナゲマン 
    3/8 13:10

    男三人

    楽しかったですよ




          イナゲマン
  • ёYOKKOё☆SPIKY☆埼釣連/MBg 
    3/8 14:04


    いいな

    ブランコとか乗ったのかな


    楽しそ




    開花が待ち遠しいですね

  • ハル。 
    3/8 14:04


    もうすぐです



  • イナゲマン 
    3/8 15:30

    ☆★YOKKO★☆『W.A.Y』さん

    ブランコはなかったんです


    飛行機とかのぼよんボヨン動くのに乗りました



    はい。待ち遠しいで




         イナゲマ
  • イナゲマン 
    3/8 15:31

    はるさ


    早く
    みたいです




          イナゲマン
  • たっつん 
    3/8 17:22

    って なにが したかったのって ツッコミをいれてみた
    のんびりしたな〜うらやましいっ

  • イナゲマン 
    3/8 20:30

    たっつんさん

    ツッコミありがとう

    ホントに何がしたかったとかはなくて

    楽しかったというだけです




          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)