昨日は。

楽しく
ました。


新幹線最終までの


ひと時。


震災時に冠水で


車で一晩過ごした話しを


詳しく聞いたり


石巻の会社の写真や状況


当時の事を詳しく聞けました。


そしてたわいもない話し。


時間は瞬く間に過ぎ、


来年の正月に


また逢う約束をして


固い握手で別れました。


ちょっと臭い表現ですが


ホントの話しです(笑)。


また一年頑張れる。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全4件)
  •  
    1/29 10:44


    良い話だね。

    イナゲマン

    幸せなひとときがあれば、それだけで頑張れるんだよね。

    震災の件については
    様々なお話を聞く度に、
    『なんかイイコトないかなァ〜』
    なんて、言っていられるときは、本当は平和なんだよな。
    と、改めて思うものです。

  • イナゲマン 
    1/29 20:29

    蹐気

    こんばんは。

    今日も稽古終わりましたよ


    ホント、それがあるから頑張れる
    以外の何物でもないですね


    おいらも改めて話し聞いてみんな無事で良かったなって。
    想えました。

    平和だなって想える事って幸せなんです




          イナゲマン
  •  
    1/29 21:30


    イナゲマン


    今日もお疲れ様でし


    なんでもない日常を送れるなんて、幸せなんですよね
    当たり前すぎて、気が付かない。
    当たり前では、ないのだけれど。

    ↑小難しいね。ごめ


  • イナゲマン 
    1/29 22:24

    蹐気

    お疲れ様です


    普通な事に気づかずに当たり前に生きている。

    でもその普通が幸せなのに気づかずにまたいる

    むすがしいね



          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)