別ルート。

今日も


良い天気ですね



昨日は結局、


歩いて行きました



ちょっと歩くのですが、


稽古前のウォーミングアップには


調度良いかも



昨日で場所がわかったので


今日は


隣を走る違う道を歩いてます。


天気が良いので


日なたは気持ち良いです



さぁ〜、今日も頑張るぞぉ〜。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    12/27 18:37

    お疲れ様(*^.^*)

    宛先がプロフに記載されていないので年賀状が書けなくて残念でした(^_^;)

    いずれ
    せると良いですね


  • イナゲマン 
    12/27 18:41

    お疲れ様〜


    ありがとう。

    そうですね。
    相談してみます。


    年賀状届いたらうれしんだろうな




          イナゲマン
  • ころ☆ころ★コロン 
    12/27 18:46

    そうですね(^O^)

    GREEのユーザーさん方にも宛先が記載されている方には書いているんですよ(*^.^*)


  • イナゲマン 
    12/27 19:05

    確かに住所のせてますね。

    自分にはそんな事、関係ないと想ってました。



          イナゲマン
  • ☆ささきてぃ★ 
    12/27 19:39



    イナゲマンの
    名前の由来ってなんすか!?

  • イナゲマン 
    12/28 10:12

    話すと永いような、短いような


    昔いた劇団の女の子がおいらをみるなりイナゲマンだと叫びましたとさ。



         イナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)