今年最後の。

  • イナゲマン 公式ブログ/今年最後の。 画像1
ヒーローショウでした。


最後に


打ち上げしたかったんですが


おいらも劇団に行かなくてはいくなく


みなさんも用事があり


泣く泣く缶ビール一本にしました



またゆっくりと呑めれば良いなぁ〜。





と想う今日この頃です






      イナゲマン



そして今日はプリキュアも一緒。

 
  • コメント(全12件)
  • こるとん 
    11/20 19:23

    ゴーカイジャー!!!良いな
  • イナゲマン 
    11/20 19:51

    他にもシンケンジヤーとか出てくるよ。



          イナゲマン
  • 臣さん 
    11/20 20:13

    俺ガオレンジャーが好き!
  • 希望 
    11/20 20:31

    お疲れ様です

    前しおんって名前でやってました!!わかりますか!?
  • イナゲマン 
    11/20 21:47

    臣さん

    ガオレッドも出てる




          イナゲマン
  • イナゲマン 
    11/20 21:51

    出戻りのぞむくーん

    お疲れ様です

    『しおん』聞き覚えが有るような、気がします

    またよろしくです。



          イナゲマン
  • Marine 
    11/20 23:18

    お疲れ様でし


    おかげさまで雨が降りそうになる前にお家に帰りまし


    浅草に震災直後に比べて、随分観光客が戻ってきましたね


    今日初めて、お昼から居酒屋さんが沢山開いている通りを見つけました


    楽しそうでしたよ

  • イナゲマン 
    11/20 23:44

    お疲れ様です

    雨、良かったです


    震災の事、風化して欲しくないけ
    前に進まなくちゃね


    その通りは『ホッピー通り』です
    賑やかだけど同じ感じの店が多いですよね。

    浅草寺よりの左角のお店がオススメです




          イナゲマン
  • Marine 
    11/20 23:55

    さすが下町(東京
    に詳しいです


    ホッピーの生と言うのがあったみたいで


    美味しそうなお惣菜が沢山並んでいまし


    そして全てのお店で競馬中継をしていました


    ビックリです

  • イナゲマン 
    11/21 00:18

    いや、たまたまです


    ホッピーの生あるらしいですね


    そうなんです
    昼から呑みたい観光客と
    馬券を買って中継を観ながら呑む人といます


    同じ中継なら野球とかスポーツが良いですね。
    おいらは。



          イナゲマン
  • Marine 
    11/21 01:35

    私も野球なら好きだし、お店に入りやすかったかも…


    あと一ヶ月でクリスマスですね


    早いですね、一年たつのも


    確か去年は御実家に帰って、帰りはお父さんが駅まで送ってくださったんですよ


    ホントにあっという


    また一週間が始まりますね


    ではおやすみなさい

  • イナゲマン 
    11/21 01:47

    野球観ながら
    最高です。

    確かに早いですね


    今年は帰るのかなぁ〜。
    なんてうっす考えてます。


    覚えていてくれて嬉しいです。

    また頑張りましょう



    お休みなさい




         イナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)