曇り空(今日の逸品。)。

  • イナゲマン 公式ブログ/曇り空(今日の逸品。)。 画像1
ですね。


今日はぐっと寒くなりましたね。


なんてみんな書いてるよね。


なので今日の逸品。


以前に潰れてしまった。


『初代 けいすけ』の後に造った


『麺屋 鬼瓦』


に足を伸ばしていってきました



話しに聞いた通りで


野菜の増し


と更に増しがあって


超がっつり系でした。


おいらは麺を小にして


野菜を増し増しにしました。


脂は普通にしました。


野菜が凄くて麺に


全然辿り着けませんでした(笑)。


そして後からの脂増しをみたら


野菜の上にこれでもかと


脂をかけていたので


普通で良かったと想いました(笑)。


チャーシューも厚切りが二枚


というか二個入って


味も量も満足でしたが、


『初代 けいすけ』の


『裏けいすけ』が


もう一度食べたいなぁ〜。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全4件)
  • ちゃいこ 
    11/9 16:05


    ほんと


    すごい



  • ころ☆ころ★コロン 
    11/9 16:08


    いいな


    わたし
    今日腰痛で休んだので昼は
    とり…カップヌードルを食べました(^_^;)

    結局
    事で午前中は横になれなかったケド(-"-;)

    これからは
    誘惑に負けそうな季節だよね(*^.^*)



  • イナゲマン 
    11/9 16:42

    ちゃいこさん

    凄いでしょう


    びっくりです



          イナゲマン
  • イナゲマン 
    11/9 16:45

    コロンさん

    腰大丈夫です

    気をつけてくださいね。


    たまに無性にカッブラーメンを食べたくなりましよね


    そうそう、これから寒くなって
    誘惑が多くなって来ますね




          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)