珍しく。

  • イナゲマン 公式ブログ/珍しく。 画像1
  • イナゲマン 公式ブログ/珍しく。 画像2
秋葉原の街を


かっぼしました



観たかったのは


赤外線のカメラです。


2、3万と聞いていましたが、


安いので1万ちょいでした。


これは舞台監督の時


暗転(暗闇で物を動かす。)


を確認するのに使います。


そして安いビアスを買いました。


7月の公演の最終稽古で


稽古場を掃除した時に捨てられました



そして最終目標は


昨日、コンビニで


『ラーメン びあ』を


バラバラ観て


みつけてしまいました。


『極辛 BLACK つけ麺
  七代目 けいすけ』


大好きだった


『初代 けいすけ』の


黒味噌ラーメン系で


辛さを5種類から選べます。


おいらは取り合えず4辛にしたら、


店員さんに大丈夫ですかと


聞かれましたが、


大丈夫と答えて注文しました



ライスと茹で卵がサービスで


つけ麺の具に


なんとカレイの唐揚げが入っています。


美味しかったですよ



他にトッピングに


鳥天や角煮など珍しい物があります。


最後はスープをご飯にかけるのを


お店も押していましたが、


おいら『初代 けいすけ』で


すでにやってたよ



そして店員さんと話しをしたら


『初代 けいすけ』が


二郎系のがっつり系になったとの事。


今度、行こうと想います



さぁ〜元気いっぱい


稽古頑張るぞぉ〜。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • ☆ozyaki☆animal all loveナノデス 
    11/4 15:29

    赤外線カメラって凄いですよね・・                  おざきち
  • イナゲマン 
    11/4 15:31

    はい。

    凄いっ


    小さくて高性能。



          イナゲマン
  • ☆ozyaki☆animal all loveナノデス 
    11/4 15:36

    後一眼レフカメラ欲しい
    々撮りたい
    ナゲマンはカメラあるの?一眼とか・・         おざき
  • イナゲマン 
    11/4 16:01

    カメラないです。

    デジカメでも良いから欲しいです

    デジタル一眼レフも良いよ




          イナゲマン
  • ☆ozyaki☆animal all loveナノデス 
    11/4 16:07

    デジタル一眼レフかぁ たかいんやろうなぁ......2マン位かな
    おざき
  • イナゲマン 
    11/4 16:11

    どれ位かなぁ


    もう少しするんじゃない


    イロイロ撮るために頑張れ

    もうすぐクリスマスとお年玉だよ




         イナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)