『文京 台東 下町まつり』

  • イナゲマン 公式ブログ/『文京 台東 下町まつり』 画像1
たまたま


お酒のお供を買いに


谷中ぎんざに行ったら


角に
さん


車止める。


検問か



よくよく話しをダンボにして


聞いてみると


パレードがくるとの事で


通行止めとの事。


最初は


かっぽれ踊り。


買い物をして帰ってきたら


太鼓の音が


漁船をあしらった山車で


太鼓は師匠らしき


40代の男の人以外は


以外と若めの女の人が5人

黄色い声を発して


ノリノリで叩いてました。


格好良かったですよ。


なんか血が騒ぎますね。


そして想いもよらず


パレードが観れて


得したなぁ〜。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全4件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    10/8 21:17


    秋祭りかしらo(^-^)o

    さっき
    書かなかったケド。。。

    隠し味にマヨネーズも入れているんです(^_^;)
    友達に話すと『エェ~
    ウソ~
    と云われますが…
    ふっくら柔らかく焼き上がるんです(≧∇≦)

    一度
    してみてね




  • イナゲマン 
    10/8 21:36

    地区のお祭りみたいですね


    マヨネーズは始めてききますね来ますね

    凄い


    そしてふっくらというのが
    また凄


    何か違う物にも使えるかな




          イナゲマン
  • ころ☆ころ★コロン 
    10/9 04:59

    おはよん(*^.^*)

    一般的には卵焼きにマヨネーズを入れて焼くと
    っくらするって云うんで応用してみたの


  • イナゲマン 
    10/9 08:33

    おはよ


    ふむふむ、なるほど応用編ですね

    勉強になりま




          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)