最終稽古。

今日で


最後の稽古とはります。


明日は稽古休みで


明後日が仕込みになります。


そして何故か一日空いて


本番という


変則的なスケジュールです。


取り合えずは


今日頑張って


明日はゆっくり出来るねかなぁ〜。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全4件)
  • みき親父空自幕僚指揮官開始!! ぴぃ留守番! 
    9/27 17:42


    お疲れ様〜



    舞台ですかな(・・?)

    変則スケジュールは大変ですが…


    広辞苑に (大変)を調べてみると


    自ら大きく変わる
    より良い方向へ変えていく


    とあります!!

    忙しいからこそ 必要な事なのかなと実感(笑


    風邪には気を付けて下され(^-^ゞ


  • イナゲマン 
    9/27 17:54

    お疲れ様です

    ひと仕事を終え向かっております

    朝晩寒いのでホントに風邪は気をつけないとですね。
    ありがとうございま



    そして今日は舞台監督といって現場監督の様な仕事にもかかわらず出演するという舞台です。


    大変とはそんな意味があったのですね

    頑張ります。


    そして貧乏暇なし(笑)。



          イナゲマン
  • かおりん 
    9/27 19:24

    イナゲマンは休みの日は何してるの?
  • イナゲマン 
    9/27 21:34

    おいらは最近、一日休みがないんですが

    小説を読んだり、芝居を観たり、
    夜は呑んでま




          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)