お昼ご飯。

今日は


ランチを食べましたよ。


ハンバーグと鮭フライ


ライス大盛り


サービスです



写真を撮る前に


食べてしまいました



お腹すいてたのかなぁ〜。


朝ごはんもチャンと


食べたのになぁ〜。


それにしても


天気悪いですね



降りそうです。


今日、一日持てば良いなぁ〜。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • みき親父空自幕僚指揮官開始!! ぴぃ留守番! 
    9/26 12:37


    お待ちしておりましたぞ(笑)


    昼飯時間やさかいに写真はええがな(笑



    親父の昼飯⇒関西人ならではの お好み焼き!!

    それこそ 自分で作るさかいに 見たくれ悪いがな(;へ;)



    食い過ぎ胃下垂 医者に毎度叱られっ放しや(笑)

    関東(・・?)のお好み焼きは如何なもんじゃ焼き(・・?)


  • ☆ozyaki☆animal all loveナノデス 
    9/26 12:38

    ええなぁ お土産は        おじゃき
  • ころ☆ころ★コロン 
    9/26 12:46

    今日は肌寒いです


    わたし
    カレーを作って食べました



  • イナゲマン 
    9/26 15:50

    親父さ

    お待たせしました(笑)。

    美味しい物は着い食べ過ぎますよ


    お酒も一緒ですよね


    関東は代表的なのは月島のもんじゃ焼きですね

    へらでちびちび食べます(笑)。



          イナゲマン
  • イナゲマン 
    9/26 15:53

    ☆おじゃき☆さん

    お土産はやっぱりお寿司ですね




          イナゲマン
  • イナゲマン 
    9/26 15:56

    コロンさん

    動きを止めると寒いです


    カレーも良いですね

    明日が更に美味しくなりま




          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)