靴の紐。

おいらスニーカーが


大好きです



その大好きなスニーカー、


一つだけいつも


不思議に想う事があります。


一度、紐が解けると


何度も解けてしまいます



履きやすい様に


優しくしめているのですが、


それにしても解けます。


この前は台風でずぶ濡れの時


何度も解けました



次の日は逆の方が


何度も解けました



皆さんもこんな経験あるのかなぁ〜。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • ε=ε=┏(カワ ・_・)┛ 
    9/25 14:48


    イナゲマンさ
    弟子にして下さい

  • みき親父空自幕僚指揮官開始!! ぴぃ留守番! 
    9/25 14:52



    これはワシも経験あるぞ!!



    しかし!面白いのがあるぞ!!


    行きつけのシューズ店に行き、ヒモの解けにくいスプレーを聞いてみる!!



    堅くならず 普通に歩いているだけでは解けないつわものがあるぞ!!



    ただし、結び方次第だがな





    でも!!脱ぐ時は簡単に解ける!!


    大手メーカーから発売されているぞな(笑)

    お試しあれ(^皿^)V


  • イナゲマン 
    9/25 15:05

    ε=ε=┏(カワ ・_・)┛さん

    ありがとう


    いつでもどうぞ(笑)。



          イナゲマン
  • イナゲマン 
    9/25 15:08

    親父さ

    ありがとうございま


    びっくりですね。

    そんなスプレーがあるんですね。


    今度、靴を買うときに早速聞いてみます


    結び方が難しいのかなぁ〜


    でも便利。



          イナゲマン
  • グリゲーつまんない 
    9/25 18:49

    オイラは右足の靴紐を左足で踏んでほどけ


    …逆も(´Д`)



    自分でやるので自分にハラがたつ


    さなけない日

  • なぉみ 
    9/25 23:09

    紐の種類によって解けやすいのと解けにくいものがある気がしますね。
  • イナゲマン 
    9/26 08:08

    パイっさん

    おはようございます


    おいらもそれやる時あります。
    最終平均だけど(笑)。



          イナゲマン
  • イナゲマン 
    9/26 08:11

    なぉみさん

    おはよ


    確かにそれもある。

    しかし靴紐はいつかとけるのであった




          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)