横目に。

今日は


大好きな


谷中ぎんざに行きました。


時間が少し遅いのもあり


閉まってる店が多かったです



しかしいつもの


惣菜やさんは


8時までと知っているので

余裕です



買い物を終え、


酒屋さんでは


生ビールが


しかし今日は三連休の真ん中


賑わっています



座るところもなさそうなので


心を鬼にして


通り過ぎました。


だって角瓶が待ってるんだもん。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全4件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    9/24 20:16

    お疲れチャン(^O^)

  • イナゲマン 
    9/24 20:18

    お疲れチャン


    なんか疲れてるのか、凄く眠くてお昼寝しました。



          イナゲマン
  • みき親父空自幕僚指揮官開始!! ぴぃ留守番! 
    9/24 20:27


    こんばん茶


    連休真ん中はどうしても 街中や夜の居酒屋は賑わうもんですなぁ(笑)



    心を鬼とはこれまた素晴らしい…?!

    角瓶がお待ちとな(笑)


    外もいいが…我が家でのんびり頂くのも最高の贅沢かも知れませんな!!


    ゆったりした時間を過ごして下さい。



    戦闘親
  • イナゲマン 
    9/24 20:35

    こんばんは。


    たまには鬼になってみました(笑)。

    確かにいつもより賑わってました
    酒屋さんの前だけ。


    酒、あるところ人集まる。


    今日はゆっくりを楽しみま




          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)