迷いまする。

やっと残暑が終わって


秋らしくなって


ひと安心



でもこの時期が


いつも大変です



薄手で羽織れる物を


余り持っていないので


次は冬物になってしまいます。


長袖を着てちょこっと


太陽が出て歩き回ろうものなら


すこぶる汗をかいてしまいます



半袖で太陽が陰って


風が出ると


いきなり寒くなります



半袖にするか



長袖にするか



迷うなぁ〜。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • ε=ε=┏(カワ ・_・)┛ 
    9/23 11:51


    おれも迷いましたが長袖にしまし

  • イナゲマン 
    9/23 11:54

    おいらは半袖にしましたよ

    ちょこっと夜が心配




          イナゲマン
  • みき親父空自幕僚指揮官開始!! ぴぃ留守番! 
    9/23 11:57

    年々異常気象が悪化する中


    確かにこの時期は着る物に困りますな。

    秋物衣類も 暑い寒いの極端さ。


    体調崩しやすいのは天候だけではない様な…。

    服を選ぶ難しさを実感…。


    お体大切に…
  • モジャ 
    9/23 12:17

    自分も迷いましたが半袖にしまし

    昼は大丈夫そうですが、夜は自転車でかえるので寒そうです

  • イナゲマン 
    9/23 12:18

    四季が美しいはずの日本、何かがズレて来てる様な気がします。


    そして衣食住の食なのかなって気がします。


    コンビニや外食が多くなり偏りがち、
    日本のご飯が一番。



          イナゲマン
  • イナゲマン 
    9/23 12:21

    おいらも半袖ですよ

    帰りが遅いので心配です




          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)