びちゃびちゃ。

台風が接近するなか


無謀にも


20分位、歩いて移動


途中、傘が


チューリップになること2回、


とにかくびちょびちょです。


電車も止まり初めてる様です。


今は東海や近畿は


もっと大変なんですよね



気をつけてください。


そして今から帰られる人も


お気をつけください。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全4件)
  • おおじろう 
    9/21 17:47

    ゲーマンさんも気を付けて

    ワチキはこの台風で塾の授業がなくなりました

  • イナゲマン 
    9/21 17:58

    はぁ〜い。

    おいらはまだまだ働きます




          イナゲマン
  • みき親父空自幕僚指揮官開始!! ぴぃ留守番! 
    9/21 21:45

    親父の自宅(兵庫県宝塚市名塩) 1階が見事に水没しましたヾ(=^▽^=)ノ……喜んでる場合やあらへん



    阪神大震災から12年かかって建てた我が家が今度は1階水没(┰_┰)


    日頃の行いが悪いさかいに 死んだ娘に祟られたのかも知れません(°∀。)

    呉々も内外行動 気を付けて下さい!



    イナゲマンのファン親父
  • イナゲマン 
    9/21 22:09

    親父さ

    頑張って早く復活させてくださいね。

    東日本大震災の年に阪神大震災の被害から立ち直った家が水没。

    何かあ


    そしておいらは仙台出身です。
    実家は市内山沿いで幸いにも大丈夫でした。


    日頃のおこないには気をつけないといけませんね。

    お互いに頑張りましょう




          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)