今日もやってしまった。

  • イナゲマン 公式ブログ/今日もやってしまった。 画像1
昨日、


食べたばかりなのに


芝居を観た後に


食べてしまいました



芝居は面白かったです。


今もある在日韓国人の話しで


少しホロッときました



知り合いも良かったですよ



そして劇場を出て


見つけてしまいました。


最近良く見掛ける。


三田製麺所


しかも夏限定


『灼熱』


なんて有るもんだから


想わず入っちゃいました



気をつかって


ちょこっと野菜なんてあったので


頼みました。


今、お腹いっぱいで


これから稽古大丈夫かなぁ〜。





と想う今日この頃です






     イナゲマン

 
  • コメント(全4件)
  • みき親父空自幕僚指揮官開始!! ぴぃ留守番! 
    9/19 16:30

    素晴らしいと思える芝居は 心に感動と優しさを与えてくれるものですな


    在日の方は本当の苦労を知っていらっしゃるからこそ 涙目にもなり 心を良う(酔う)ものです。

    その後は 目に映るもの全てが どういう訳か 居酒屋帰りのラーメン屋に見える…(笑)
    そこが味噌!!

    感動した後の食事は 例えラーメンでも美味しく頂けて 帰宅すればしたで 素晴らしい1日(時間)を過ごせた!!と 明日への活力になりますぞ!!


    たまには兵庫県宝塚へも講演?公園?公演!!にいらして下さい。

    応援しております。
  • ジョニー(我流(o^-')b) 
    9/19 16:33

    美味しく いただけましたか?

  • イナゲマン 
    9/19 16:45

    (みき)親父ぴぃと自衛官(空軍幕僚)復帰さ

    ありがとうございま


    これから稽古頑張ってさらに酔い一日にしたいです。
    そして美味しいお酒を。


    今日観た舞台ですが、大阪出身の方が大阪を舞台にした芝居で9月23日から25日まで大阪ABCホールでやります
    お時間ありましたらどうぞ

    自身は来年2月に所属劇団の芝居で東京、博多、岡山を回ります。
    残念な事に兵庫には行きませんが、是非どうぞ


    末永くよろしくお願いします。



          イナゲマン
  • イナゲマン 
    9/19 16:48

    ジョニーさん

    美味しかったけど辛過ぎもいけませんな


    ほどほどですね。
    お酒も(笑)



          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)