ビールなう。

やなか銀座で


つまみの惣菜を買ったかえり


念願の酒屋で生ビール


やきとりを買ってきて


一杯、二杯目です



もう一杯いこうかなぁ〜。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • 呉懿 
    9/18 19:30

    ビールの美味しさだけはこの年齢になっても分かりません


    体質がアルコールを受け付けないんですかね

  • イナゲマン 
    9/18 19:38

    おいらもハタチ過ぎまでまずって想ってました(笑)

    他のアルコールはどうです


    体質もありますが、少しづつでも呑むと少しづつ慣れてきますよ。


    『継続は力なり』なんてね



          イナゲマン
  • ころ☆ころ★コロン 
    9/18 19:38


    お疲れ様(*^.^*)

    わたし
    今夜は缶チューハイ呑んでるよ



  • かおちゃん【£Ft.連女£】 
    9/18 19:53

    お疲れ様でし

    焼き鳥いいね

    すすむよね


    私も今日は飲むぞ〜

    明日休みだからぁ


    北海道はもうすっかり涼しくなりました

  • イナゲマン 
    9/18 20:10

    コロンさん

    お疲れ様です

    今日はやってますか


    たまにはキューっといってくださ


    おいらもこれからぐびぐびいきます(笑)。



          イナゲマン
  • イナゲマン 
    9/18 20:15

    かおちゃん

    お疲れ様です

    やっぱりやきとりに
    、どちらも進みます



    休みの前の日が安心して呑めますよね。
    呑み過ぎちゃうけど(笑)
    仕事の疲れがとれる美味しいお酒を呑んでください


    コチラはまだまた昼間、30度以上です

    夜はいくらか涼しいですが



          イナゲマン
  • 大宮 
    9/18 21:59

    ビールよりファンタの方が絶対美味いと思いま

  • イナゲマン 
    9/18 22:35

    あつきさん

    確かに、おいらもペプシNEXの方が美味しい時があるなぁ〜




          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)