えっ、どうしたの

今日、


スーツで行ったら


みんなにどうしたの



就職とか言われました。


でも持って行くのも


面倒だったので


着て行きました



予想通り


突っ込まれました



良い
かいてますよ





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    6/26 12:59

    写メ
    たかったなぁ

  • イナゲマン 
    6/26 13:10

    後で撮ります




           イナゲマン
  • sukimice_chip@ 
    6/26 13:30

    公式ユーザーって退会になんの?
  • イナゲマン 
    6/26 14:01

    多分、ホリエモンが実刑が決まった時に消えてました




           イナゲマン
  • いくや 
    6/26 14:32

    じゃぁイナゲマンも消えるね。(爆)
  • イナゲマン 
    6/26 15:43

    まじっすか



    消えちゃうの




          イナゲマン
  • かおりん 
    6/26 17:54

    イナゲマンさんスーツ似合いそう(>.<)y-~あと相談なんですけど、あたしも舞台やってまして、友達も違う劇団で舞台やってるんですが、その子から舞台やるって言われたので、日時と場所決まってるらしいけど、あたしが聞くと何も教えてくれない。ただ見に来て。しか言われない。どう思いますか?
  • イナゲマン 
    6/26 20:54

    かおりんさん

    言うだけ言わせて頂ければ、何でそんな事になるかわからな


    何かが有るからそうなるんで、おいらだったら気にしないで過ごすけど、

    いろいろあると想うから


    おいらは気にしなくて良いと想いますが



    ナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)