あとひと踏ん張り。

おいら自身の


稽古も終わりました。


今日は唄なんか


唄っちゃいました。


稽古後


何人かと


お茶しました



楽しい時間は


早いものですね



行かなくてはいけない時間に


みんなはまだゆっくりしていますが、


後ろ髪引かれながらも


気持ちを切り替えて


絶賛、移動中





な今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全9件)
  • ゆぅと 
    5/22 18:21

    おめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでと
  • イナゲマン 
    5/22 18:24

    ありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがとありがと。



           イナゲマン
  • しば 
    5/22 18:40



    何の歌かな


  • 日向。いち。{出戻りする 
    5/22 18:42




    今日はお酒じゃないですね

    夜呑むのでしょうか?←


    何の唄を唄いましたか?


  • イナゲマン 
    5/22 18:43

    しばさ

    う〜ん、わからない




          いなげ
  • イナゲマン 
    5/22 18:46

    黎音⇔日向いちさん

    まだ呑めませ


    通しを観てから打ち合わせしなが
    ですね


    唄はオリジナルで海賊の唄です。



           イナゲマン
  • イナゲマン 
    5/22 18:50

    しばさ

    ごめんなさい


    オリジナルの海賊の唄までした。



           いなげん
  • 日向。いち。{出戻りする 
    5/22 18:53




    結局呑みますか!!

    オリジナルって凄いですね


    名前は長いの
    黎音、郁汰 とかで大丈夫ですよ!
  • イナゲマン 
    5/23 00:18

    は〜い

    結局、たんまり呑みました



    ハードロック調です


    でも音が以外と難しくて




          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)