こんな時だからこそ。

今日は


二月に一緒に


芝居をした。


松本 こうせい くんの


所属劇団 Aun(あうん)の


『ベニスの商人』


シェークスピア作品を


観て来ました。


最初はカタカナの生演奏が覚えられず


パンフを観ながらでしたが、


少したつと


物語りに吸い込まれていきました。


シェークスピアにしては


パッピーエンドに終わり良かったです。


座長の吉田 綱太郎さんは

流石でした。


終演後、あって話していたら


昨日来た二月の演出が


『ホストクラブ観たいだなぁ』


って言っていたそうです。


みんな白いスーツで確かに格好良かったです。


おいらとは別の生き物みたいでした。


7月の芝居もお笑い担当なんだろうなぁ




と想う今日この頃です




      イナゲマン

 
  • コメント(全9件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    4/7 17:25


    ホント
    つか
    ナゲマンさんにお目にかかりたいわo(^-^)o



  • イナゲマン 
    4/7 17:28

    是非、是非、芝居、観に来て下さいよ。


    生イナゲマンが観れますよ
    しかも動いてます




          イナゲマン
  • ころ☆ころ★コロン 
    4/7 17:44


    そうね(*^.^*)
    1時間
    を億劫がっていてはいけないわ(^。^;)



  • イナゲマン 
    4/7 19:17

    そうですよ。

    おいらは一時間の
    楽しくてしょうがないです



    たまには遠出もどうですか




          イナゲマン
  • ころ☆ころ★コロン 
    4/8 09:36

    おはよ


    ゆうべの地震
    ご実家は大丈夫でしたか



  • イナゲマン 
    4/8 10:10

    オハヨ


    まだ連絡してません


    今から連絡してみますね。



           イナゲマン
  • イナゲマン 
    4/8 10:15

    揺れが永くて外に出ようとしたら収まったそうです。

    食器が二、三枚割れたそうです。



       イナゲマン
  • ころ☆ころ★コロン 
    4/8 11:16

    ご家族無事で何よりでした

  • イナゲマン 
    4/8 11:17

    はい。

    何とか無事で良かったです




           イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)