母は強し。

昨日、


何気なく


実家の様子を聞く電話をしたら


まだガスが来ていないとの事、


周りまでは来ているが、


まだだそうです。


カセットコンロで


料理しているそうです。


ガスボンベあると聞いたら


あると答え。


ガソリンも買える様になり


物も大分ある様子。


そっちは大丈夫なのと聞かれ


ちょっと前から大分あるよ。


でもティッシュとか紙製品がねぇ〜。


そうしたら


トイレットペーパーの買いだめがあるから


送ろうか



あんたいついるの



なんと仙台の母ちゃんは


自分が大変なのに


東京に物を送る事を考えているんです。


母は強し



そして、その荷物が


先程届きました。


お菓子やカップラーメンなどが


入っていました



感謝、感謝



そして、届けて下さった


クロネコさんにも感謝です。


日時指定はまだ出来ないらしいのですが、もう通常通り届くんですね。


これも復興の兆しかなぁ



と想う今日この頃です




       イナゲマン

 
  • コメント(全10件)
  • pk 
    4/7 11:26

    ガタガタッ
  • ころ☆ころ★コロン 
    4/7 11:26

    いつで
    子供のコトを気に掛けているモノですよ(*^.^*)

    わたし
    都内に暮らす息子クンに大丈夫っ
    したら……

    そっちの方が近い分被害が有ったんじゃないの
    聞かれてしまいました(^。^;)

    必要なモノは有るかと聞いたら…
    多分
    っちよりモノは揃うか
    と呆気なく言われました




  • ちゃいこ 
    4/7 11:30

    母親っ
    子供がいくつになっても
    心配なんだよね。


    私も そんな逞しいかぁちゃんになりたいわ




  • りょうくん 
    4/7 11:36


    優しいお母さんですねー

    ケガなどなく
    良かったです><!
  • イナゲマン 
    4/7 11:37

    ポケットテイッシュ姫さん


    ガタガッタです(笑)



           イナゲマン
  • イナゲマン 
    4/7 11:41

    コロンさん

    おいらにはまだ親子心が足りないのですね。

    息子クンも心配してくれて優しいですね



    おいらは母ちゃんに優しくしたら優しさで帰されまし




           イナゲマン
  • イナゲマン 
    4/7 11:44

    ちゃいこさん

    そうですよねぇ〜。

    それが親心ですね。


    大丈夫

    ちゃいこさんならなれるよ




           イナゲマン
  • イナゲマン 
    4/7 11:46

    りょうちゃん

    はい。

    昔から優しかったで



    本当に無事で良かったです



          イナゲマン
  • ちろ 
    4/7 16:17

    お母さん 優しいですねo(^-^)o
  • イナゲマン 
    4/7 17:08

    はい。

    母は強しです

    感謝、感謝しか言葉がありません




          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)