まだまだ寒いので。

今日は


焼酎のお湯割に


挑戦しまぁ〜す。


大昔に大先輩に


焼酎のお湯割に梅干しが


旨いよ


と言われ


やったら大失敗、


安い焼酎でやったのが


失敗の元でした。


それ以来です。


あれからいろいろありました(笑)。


まさに今、やってますが、


美味しい



大海酒蔵の


くじらをお湯割にしましたが、


はっきりいっていけますね。


でも氷で薄まらない分


酔いも早いのかなぁ〜



と想う今日この頃です




       イナゲマン

 
  • コメント(全18件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    3/29 18:37


    アハッ(*^.^*)

    ほどほどに



  • しおん! 
    3/29 18:39

    初コメです。

    お酒は親にちょっともらった事ありますが美味しくなかったです

    大人になれば好きになるのかな?
  • イナゲマン 
    3/29 18:40

    はぁ〜


    ほどほどに人に迷惑かけないほど

    ってひとりでした




           イナゲマン
  • イナゲマン 
    3/29 18:44

    みぃちゃん

    始めまして


    おいらも同じくらいの頃はそうでしたよ


    無理をしなくても自然と美味しくなってきます


    無理せずに時を待ってね




           イナゲマン
  • 貫く一線の輝きは永久への調べ!キュア満月 
    3/29 18:44

    まだお湯がでねぇw
  • しおん! 
    3/29 18:46

    あれです鏡月のサイダー割好きで

  • イナゲマン 
    3/29 18:48

    満月さ

    すいません


    一応、ポットで沸かしたお湯なので許して下さい。


    あともう少しですかねぇ、頑張って下さ




           イナゲマン
  • イナゲマン 
    3/29 18:51

    みぃちゃん

    ちゃんと大人の味を知ってるじゃない(笑)。

    甘いお酒はついつい呑んじゃうから気をつけてね。


    今のうちはちょびっとずつだよ




           イナゲマン
  • しおん! 
    3/29 18:54

    初めて呑んだとき限度を知らずに呑んだので酔って吐いてしまったので気をつけたいで

    すいません!ちゃんではなく君でお願いします

  • イナゲマン 
    3/29 18:57

    みぃく

    ごめんね。

    そうなんだよ。おいらもそうだったよ。

    まだ若いんだから気をつけようね


    おいらも気をつけるよ。



           イナゲマン
  • しおん! 
    3/29 18:58

    気をつけます


    ありがとうございます!
  • イナゲマン 
    3/29 19:00

    はぁ〜い。

    よろしくでぇ〜す。

    またねぇ〜。



           イナゲマン
  • 貫く一線の輝きは永久への調べ!キュア満月 
    3/29 19:00

    ガスの復旧早まるみたいですね
    あと3、4日くらいって言ってました

    仙山線は4月上旬らしいで
  • イナゲマン 
    3/29 19:03

    あと少し頑張ってね

    仙石線が動いたらしいね。


    おいらの実家は仙山線が真後ろを通ってるよ




          イナゲマン
  • 貫く一線の輝きは永久への調べ!キュア満月 
    3/29 19:04

    そうなんすかww

    学校が落合の近くなんで電車動かないと行けないww
  • イナゲマン 
    3/29 19:08

    そうなんだろうなぁ

    みんな、学校とか行けないんだよ


    もうちょっとだよ。

    頑張ってね。



           イナゲマン
  • かいり 
    3/30 11:20


    名前に梅がついているお酒は美味しいとおじいちゃんが言ってました(´∀`)
  • イナゲマン 
    3/30 11:26

    そうかもね


    越の寒梅とかね。

    そうじゃなくても美味しいお酒もいっぱいあるけどね



           イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)