ふと見上げた空。

さっき


何気なく


空を見上げたら


少し雲に隠れた月が


妙に明るかったので


少し観ていました。


雲の流れが凄く早かったので


雲の切れ間から


はっきりと観ることが出来ました



真ん丸で


とても輝いていて


凄く綺麗でした



こんな綺麗な月を観るのは


始めてかもしれない



と想う今日この頃です




       イナゲマン

 
  • コメント(全4件)
  • ますらー 
    3/20 22:25

    放射能に気を付けてね兄貴
  • イナゲマン 
    3/20 22:36

    ありがとう


    あの
    前では放射能も吹っ飛ぶよ



          イナゲマン
  • かおちゃん【£Ft.連女£】 
    3/20 22:51

    こんばんわ

    なんか
    癒されました

    私の実家は畑に囲まれた田舎なんですが毎年千葉県から姉と子供達が夏休みに来た時必ず言う事があります
    おばあちゃん家のお空の☆はどうしてこんなに近くて綺麗な星なの?と

    ここ最近災害等大変ですけど希望と頑張りで本当乗り越えて欲しいと願うこの頃です。
    私も身内が東北に多かったので毎日祈るばかりでした
    もちろん今も自分にできる事少しだけどやっていこうと思います。
    長々すみませんでし


    おやすみなさ

  • イナゲマン 
    3/20 23:14

    ありがとうございま


    実家の仙台もたまに帰ると星の多さと近さにびっくりさせられます


    そんな良さを早く復興してみんなにまた観てもらえる様に頑張って欲しいものですね。

    今日出来る事を少しづつですね



    お休みなさい




           イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)