こんな所にも。

  • イナゲマン 公式ブログ/こんな所にも。 画像1
今日、


お昼ご飯を


食べに馴染みの中華料理やさんに


いったらお休みで


ついでにティッシュを


買おうと想っていたので


薬局にいったら


食料品だけでなく、


トイレットペーパーなどの


紙製品もなく


びっくりしました。


なんとか100円ショップで見付けました



こんな所にも影響あるんだと想いました。


そして今日の昼ご飯です。


『和み』


辛ニララーメン ご飯付き。


最後につゆをご飯にかけて


美味しかったです




       イナゲマン

 
  • コメント(全7件)
  • あおぃ*苺* 
    10/27 13:49

    また申請させていただきました
     自分の勝手で本当にすみません。でも、またぉ友だちになっていただき、本当にうれしいです。まだ完全ではありませんが、1年以上が経ち、大分、元気を取り戻しつつあるので…またよろしくお願いします

  • あおぃ*苺* 
    10/27 13:55

    追伸
    GREEではコミュニティ管理人もしていますので…完全に元気になったら、イナゲマンさんのこと全面応援しますネ!(笑) ここまで読んでいただき、本当にどうもありがとうございまし
     Pray for TOHOKU!(がんばれ東北!)
  • イナゲマン 
    10/27 13:55

    はい。
    よろしくお願いします。

    震災後の日記をまた改めて読んでよく生きていたなぁ〜。
    と改めて想いました


    色んな事が人間だからあると想います。
    少しずつでも乗り越えていきまっしょ



    また改めてよろしくお願いします




          イナゲマン
  • あおぃ*苺* 
    10/27 13:59

    さっそくありがとうございます


    (個人情報だけ削除しまし
    )イナゲマンさんの公式コミュニティーは、まだないですよね? もし、よろしければ…お詫び&御礼をこめて、あおぃが作りますよ

  • イナゲマン 
    10/27 15:57

    ありがとうございま


    一時期盛り上がってて出来たのですが、なくなったり活動なかったりが現状です




          イナゲマン
  • あおぃ*苺* 
    10/27 19:59



    そうでしたよ
     一時、あったような気がしたので…
     でも、イナゲマンさんとは東北つながりなので、ぉ約束しま


    年内は無理なので…来年2月あたりはどうでしょうか

  • イナゲマン 
    10/27 20:19

    ありがとうございま


    全然大丈夫ですよ



    東北繋がり大事にしていきたいですね




         イナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)