あちゃ〜。

今日


稽古前に


少し早く出て


髪を切りました



今日、行かないと


次はいつになるわからないので


実は今日、行こうと


昨日から想ってました



いつもの床屋さんですが、


始めての人でした。


一通り説明して


さぁ、カット開始



バリカンで回りをカットし


さぁ、前髪だ



あれ切ってる所が隠れて見えないぞ〜ぉ。


あれいつもより切ってる時間がながいなぁ



そして鏡に映ったその髪は


短か



チャームポイントの前髪(笑)が

いつもより大分短くなってしまいました



『昨日、前髪切られすぎちゃった。』


という女の子の気持ちが分かった気がした



今日この頃です




       イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    1/14 14:40


    アリャ。。。マ


    なかな
    伸びてくれないんだよね



  • イナゲマン 
    1/14 15:55

    そうなんですよね。

    でも今回の芝居で丸坊主なので前髪切らなきゃいけないんだけど、


    心の準備がね




            イナゲマ
  • ころ☆ころ★コロン 
    1/14 16:04


    役作りも大変ですね(^_^;)

    わたし
    そろそ
    行かなくちゃ(*^.^*)


  • イナゲマン 
    1/14 17:37

    でもイロイロ出来て楽しいですよ


    時代劇でかつらかぶったり、金髪にしたりね




            イナゲマ
  • ころ☆ころ★コロン 
    1/14 18:23


    金髪は
    だ挑戦したコトないわ(^。^;)


  • イナゲマン 
    1/14 18:28

    男の子は短髪なので薬局のブリーチで簡単ですよ


    なんか黒くないのが新鮮でした




           イナゲマン
  • ころ☆ころ★コロン 
    1/14 19:22


    見てみたかったなぁ



  • イナゲマン 
    1/15 00:03

    一昨年の劇団の公演でした



    その後、髪をいつもの様に前髪の越して切ったら、

    今度はそこだけ金髪が残っ

    お笑い芸人みたくなりましたし




            イナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)