昨日は

おでんやさんは


満員でした



といっても6人で


おいらが7人目ですが(笑)。


お客さんは皆さん常連さんのようですが、


おいらは昔の常連なので、


皆さん知りませんでしたが、


そこは狭い立ち呑みのお店


直ぐにみんなで話していました。


昨日の面々は


フェンシングのコーチ


大同塾の格闘家


怪しいクライマー


とスポーツマンが集まり


スポーツの話しから政治の話しと


バラエティーに飛んでいました



気付くと10時閉店のお母さんのおでんやさんは


12時近くまでやっていました



辛口のお母さんがもう帰りなさいと言わないので


呑ませたかったんだなぁなんて考えつつも


お母さんごめんなさい




と想う今日この頃です




        イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    1/13 12:04


    楽しい時間は
    アッ
    と云う間に過ぎちゃぃますよね(*^.^*)

  • イナゲマン 
    1/13 12:20

    そうなんですよね



    お母さんも楽しかったのかなぁ




            イナゲマ
  • ころ☆ころ★コロン 
    1/13 12:31


    わたしなら。。。

    350缶2本も預けていただけば…爆睡
    モードに入れます(^。^;)


  • イナゲマン 
    1/13 16:23

    昨日は350缶4本と

    緑茶ハイ2杯と

    コーヒーのお酒を呑みましたよ



            イナゲマ
  • ころ☆ころ★コロン 
    1/14 07:48

    オッハヨ~

    今朝も寒い

    3月生まれの
    たくし
    春が好き(*^.^*)

  • イナゲマン 
    1/14 11:36

    おはよ



    早くはぁ〜るになぁ


    花見で一献いきたいですね



    おいらは8月生まれ、海が好き




            イナゲマ
  • ころ☆ころ★コロン 
    1/14 11:56

    うちの近くに
    権現堂と云う
    所が有るんですよV(^-^)V


  • イナゲマン 
    1/14 12:08

    あっ、良いですね


    そういう所で美味しい肴でしっぽ
    ですね



            イナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)