今日は歩きながら

稽古が終わり


駅までの道すがら


大先輩の藤田さんが


コンビニで
買ったので


どうしょうかと想いながら


道すがらの


焼鳥屋さんの


焼鳥を食べようと


想い


便乗しました。


焼鳥は


レバーに皮にネギマをたれで


それが悲劇の始まりでした。


焼鳥の入った紙の袋が


串で破れ


それがかばんにたれ


コンビニ袋を貰うも


入れる時に


落とし心配されました。


全て電車での出来事です。


まだ会って間もない出演者に


格好悪く写った事でしょうね



でもこれが素の自分だから


いっか



と想う今日この頃です




         イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • あおぃ*苺* 
    12/9 22:32

    あはは
     そういうこともありますよ
     おちゃめさんのイナゲマンさん
     たのしい週末になりますように

  • イナゲマン 
    12/9 22:51

    ありがとうございま


    週末は稽古三昧です


    あおいさんも良き週末を




             イナゲマン
  • あおぃ*苺* 
    12/9 23:05

    お稽古三昧なんです
     失礼しました…きょうあたりから寒さが厳しくなってきたので、お身体ご自愛くださいっ

  • イナゲマン 
    12/9 23:10

    いえ、いえ、稽古こそ良い週末ですよ


    ホントに寒くなって来ましたね

    今日もみんなで寒い寒い言ってましたよ

    あぁいさん(さっきはごめんなさ
    )も風邪など気をつけてくださいね。



            イナゲマ
  • あおぃ*苺* 
    12/9 23:29

    あは
     名前はどっちでも大丈夫ですよ
     あおいってよくある名前なので、「ぉ」にしてるだけで〜す
     また、あした
     おやすみなさぁい
     
  • イナゲマン 
    12/9 23:39

    ほっ、良かっ


    また、明日ね



    お休みなさい




            イナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)