今日の帰りにて。

今日も


電車は暑く、


混む前に上着を脱いで


降りる時大変なので、


に入れました。


今日は運良く座れました。


しかしながら隣は


赤ら顔で船を漕いでるサラリーマン、


狭いとこに頑張って座ったら


サラリーマンが頭を


おいらの肩に


いつもなら肩で起こしてあげるのですが、


なんか今日は悪い気がして少し我慢しました



そしたら隣がおばちゃんに


肩はちょぴっとキモいので肩をすぼめて何となく背中へ


隣のおばちゃんに気を使ってそっちもすぼめたら


サラリーマン側の背中がつりました



何のたわいもない話でした




イナゲマン

 
  • コメント(全4件)
  • †クララ†Love注入☆ 
    12/4 00:46



    ブヒャヒ
    (≧∇≦)
    笑)

    光景が目にうかぶぅ



    隣が可愛い女子だったらよかったのにネ


    でもイナゲマン
    おさぁ〜んに肩と背中貸すなんてやさぴぃネ


    はぁ

    寝る前に楽しい話ありがと
    笑)


  • イナゲマン 
    12/4 00:53

    なんか急にサラリーマンって大変なんだなぁ〜ってね想った



    喜んで頂き

    マンモスうれぴ〜(笑)。


    明日も頑張れるよ




    ナゲマ
  • †クララ†Love注入☆ 
    12/4 00:59


    (*^o^*)
    あい


    明日もがんばって…チョ

    チョモラン





  • イナゲマン 
    12/4 01:05

    はぁ〜


    頑張りマッス



    お休みぷ〜




    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)