久しぶりに。

玄丸の


肉蕎麦を食べました。


当然、辛い肉蕎麦です。


葱をトッピングして


この葱がまた辛くて


美味しかったです



満足、満足



風が強くて


如何にも降りそうな天気ですね



まだ、帰れないので


降られないと良いなぁ〜。


みなさんも降られないように


早めに帰りましょう


って金曜日だから無理か



これから
の機会が増えますね。


呑みすぎに注意ですね。


おいらが言うのも何だけど



と想う今日この頃です




イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • ますらー 
    12/3 17:19

    海老蔵さんみたくならなけりゃ兄貴いくらでも飲みなよ!てか兄貴はうまいのを食い、
    んで!仕事をやるときはてきぱきこなせばよかよ!くれぐれも無理はいかんよ!
  • イナゲマン 
    12/3 17:29

    おいらは呑むと明るく、楽しくなりますよ。
    海老蔵さんみたいににはならない


    やっばり旨い物と美味しいお酒が最高ですね


    やるときはやる、呑むときは呑む

    ですね

    ますらーさんはどう




    ナゲマ
  • ますらー 
    12/3 21:16

    おいらも基本は飲むと明るいしテンショ
    がるし、仕事は仕事で割りきるぜ!兄貴と同じさ!
  • イナゲマン 
    12/4 00:00

    同じだ


    確かにテンション


    明日は忙しくなりそうだから、今日はきゅっと呑んで寝るね




    イナゲマン
  • †クララ†Love注入☆ 
    12/4 00:17



    んばんちゃ(*^o^*)ノ


    今日は風強くて荒れた天気だった


    怖かっ


    オマケにまた
    れて落ち着かない一日だったヨォ



    キュッと
    て明日もがんばりんこダネ


    (´ω`人)おやすみそラーメン



  • イナゲマン 
    12/4 00:24

    風強くて飛ばされるかと想ったよ(笑)

    色んな物が飛んで来るから怖いよ




    携帯忘れると不安になるよ

    お気をつけてね。


    きゅっとして寝るね

    でもその前に一発書いてから寝る




    イナゲマン
  • †クララ†Love注入☆ 
    12/4 00:31



    (笑)
    イナゲマンが風に飛ばされるなら
    ウチは大気圏外まで飛ばされてるネ



    ナニ一発かくの

    お仕事のやつ


    がんばりんこ


    ねむス




  • イナゲマン 
    12/4 00:40

    そっちにとってくれて良かった


    正解は日記でした


    明日もガンバだね



    お休ミス サイゴン




    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)