そんな事あるんだ

今、


帰宅中


千代田線に乗りました。


電車が


人身事故で三分遅れただけで


いつもよりも人が多くて


座れずに立って帰りました。


車内は暑く


額を汗がつ〜とつたいます。


あと三駅だと想いながら


二駅止まり、次だと想いながら


電車の中の液晶で確認したら


なんとまだ一つ前の駅で


違和感を感じながらもあと一つか


と想いながらも


駅の看板(なんてゆうんだっけ)で確認したら


やっばり降りる駅で


慌て降りました



これはまずいと想い駅員さんに報告しました。


外に出ていつもの街並みを観るまでは


凄く不安でいっぱいでした



こんなこと初体験です。


あっ、JRでもちょこっと違うけどあったわ



これはひどい話で話すと永いからまた今度、みなさんも聞いたら同情するようなひどい話です




イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • †クララ†Love注入☆ 
    12/3 00:44




    おつかれさまデシ

    f^_^;ナンカ大変だったネ



    人身事故ってたまにあるケドその場に遭遇すると大変だよネ


    ウチもバス乗ってたケド踏み切りが遮断されて大渋滞で途中降りて歩いてったコトあるヨォ



    気をつけて帰宅して



  • イナゲマン 
    12/3 00:51

    ありがとう


    らだらでちょぴっと
    降られたけど無事帰宅、

    今は無事に呑んでま



    こっちは良く人身事故あるんだよ



    途中でバスおりたのも大変だった



    おいらはそこまではないかなぁ




    イナゲマン
  • †クララ†Love注入☆ 
    12/3 01:08



    そっか
    てたの


    無事着いててよかった(v^-゚)



    ザーザー降ってるヨ

    警報も出てる


    イナゲマンも
    風邪ひかないでネ…昨日みたいに



    ゆっく
    してチョッ


    お先に


     

     <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  • イナゲマン 
    12/3 01:13

    そっちはザーザー


    こっちはまだぴちょぴちょだよ



    うん、ちゃんと暖かくして
    てるよ



    お休ミサンガ




    イナゲマン
  • †クララ†Love注入☆ 
    12/3 01:45




    おっと


    忘れて



    おやすみなさイナゲマ



  • イナゲマン 
    12/3 02:16

    お休ミステイ



    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)