いよいよ後一ヶ月ですね

なんか


ホントに早い



おいらは一体何を


この一年したんだろう



と考えてしまう。


舞台監督の仕事は


中々忙しかった。


でもそれだけの様な気がして


ならない。


久々に立て続けに


芝居に出ます



1月は一週目に


舞台監督の仕事ありの、


劇団の公演(フェスティバル)の音響があり、


そして本番と怒涛の様に


また時間は過ぎていく



来年も早いよね、きっと


と想う今日この頃です




イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • ビリーヘリントン♂ 
    11/30 23:05

    そうだねプロテインだね

    キン肉マン
  • イナゲマン 
    11/30 23:10

    やっぱりプロテインかぁ


    キン肉マンには必要だね。



    贅肉マ
  • †クララ†Love注入☆ 
    12/1 00:29




    ヤァヤァこんばん


     `∧

     (´・ω・)お茶ドゥゾ

     ( つ
      
     と_)_) 
     
    鍬鍬鍬鍬


    ウチは何度かグリを出たり入ったりしたケド
    今年の夏にイナゲマンと出会ったんだよネ


    コメ返してくれるから面白く



    んで玉にウチん
    遊びに来てくれて


    グリ公式ユーザーらしからぬ
    型破りで気取らないトコがいい感じだよネ



    イナゲマンの返コメは変コメな時もあったケド
    笑)
    心がこもって
    なぁ〜んか暖かくてサァ



    今年はそんなイナゲマンのおかげで楽しい日々を送れたヨォ



    (´ω`人)ありが



    ホントは…趣味とは家
    お酒の飲み杉ぎは心配だし

    タバコの煙は嫌いだから


    でもウチが心配するコトでもなさ気だし



    ヾ(=^▽^=)
    ニ言ってるのカナァ
    分かんなくなってきたケド


    とにかく来年もヨロチクビ

    なのだ



    そして仕事も
    がんばりんこダヨ(
    ^o^
    )




    おやすみなさ




  • イナゲマン 
    12/1 00:44

    こんばんみゃ


    こちらこそ、出会えて凄く楽しかったよ


    毎日、コメントが楽しみで最初は恐る恐るが段々と



    心配もありがとう


    ゃんはいつでも気にかけていて欲しいのさ、ちょこっとでもだから嬉しい


    今も呑んでるけどナメる程度だよ



    これからも末永くよろしく



    今年も残り僅か張り切って行こう



    お休み三角またきて四角
    古っ。)。



    イナゲマン
  • †クララ†Love注入☆ 
    12/1 00:56



    あぃ


    ちょっとエロッぽいコメごちになります
    笑)

    末永くいてるかわかんないケド



    よろしくお願いしま


    ってかいつでも…どこかで
    嗚呼
    の応援団してますカラァ




     

     <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  • イナゲマン 
    12/1 01:04

    ありがとう


    嗚呼
    の応援団なんて嬉しいね



    よろしくお願いしま



    おいらも眠くなって来たので後いっぱいで寝る




    お休みかん




    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)