こっちは暖かいね

仙台に


較べると


寒さが刺さらないですね



仙台は


寒さが刺さる感じです。


仙台もやっぱり


東北でしたね(笑)。


また、正月は


家族の笑顔を観に


帰れればなぁ〜



と想う今日この頃です




イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • @キジ 
    11/30 17:11

    なんかワロタwwwwww
  • あおぃ*苺* 
    11/30 17:28

    イナゲマンさん、初めまし


    仙台とご縁があるのでリンクさせていただきまし

    これからよろしくお願いします

  • イナゲマン 
    11/30 18:43

    世界の中さん

    ありがとう




    イナゲマン
  • イナゲマン 
    11/30 18:46

    あおいさん

    はじめまして
    よろしくお願いしま


    仙台を離れた仙台人も良く来てくれます


    日々の生活を徒然に書いてます。


    よろしくお願いします。



    イナゲマン
  • Marine 
    11/30 19:35

    お帰りなさい


    あの落ち葉が積もって止まっちゃう仙山線の線路が遊び場だったなんて


    泉ヶ岳が雪ならば寒いはずですね


    あっという間に今年もあとひと月


    悔いのないように過ごしたいです

  • イナゲマン 
    11/30 22:45

    ただいまです


    線路を越えて裏の団地とか平気で行って遊んでましたよ。


    泉ヶ岳も車で40分位で行くんじゃないかなぁ



    スキーはしないけど、良く暇なときは遊びに行ったよ
    中に。



    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)