今更、おはようございます。

今日は


昨日呑みすぎたので


10時位に一度起きて


食べて
(大好きな海老のかき揚げと家庭の味のカレー)


トイレいって


また寝て


トイレに起きて


また寝て


煙草がなかったので


歩いて買いに行こうと想ったら


車貸してくれるというので運転して煙草を買いに行こうとしたら


クラッチが急につながるタイプで苦戦して


親父さんに心配されましたが、


無事帰って来ました。


今日こそは夜行バスで帰りますね。


今、親父さんがバスの事調べてくれてますが、


電話帳で調べてます(アナログです)


おいらは携帯で調べたいと想います




イナゲマン

 
  • コメント(全9件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    11/29 16:55


    お疲れ


    お父様
    帰り道は寂しいのではないでしょうか


    つかの間の家族団欒
    いかがでした


    今夜は我が家もカレーの予定です


    気をつけて
    帰り下さい(-^〇^-)
  • イナゲマン 
    11/29 18:56

    やっぱ
    は良いですね


    これから、帰ってくる弟が来て勢揃いです。

    帰るのがやぬります



    でも今日のバスで帰りますね。



    イナゲマン
  • †クララ†Love注入☆ 
    11/29 19:34



    なんかイナゲマンの
    様子が見えてきたヨ


    (´ω`人)いい感じの仲良し家族だネ


    おふくろの味カレーは美味しかったデショ


    タッパーに入れて持ってきてたりし



    東京
    台は近いから会えるときは顔見せにイッてあげて



    気をつけて帰ってくだサィ



  • イナゲマン 
    11/29 21:07

    ありがとう。

    歩いて10分もかからない駅まで送るって母ちゃんはいってるし、


    て良い



    帰りたくない病だよ



    イナゲマン
  • ちろ 
    11/29 21:08

    家族久々一家団欒ですか
    りのバス 調べてくれたんですね
  • イナゲマン 
    11/29 21:25

    うん、率先して調べくれましたよ


    凄く嬉しかっ




    イナゲマン
  • †クララ†Love注入☆ 
    11/29 21:33


    ウッ
    グワァ


    手を振るお母さんが見えてくるゥ



    イナゲマン帰るの辞めたら…

    てわけにもいかないカァ



    また会えるの楽しみに頑張ろニャ



  • Marine 
    11/29 21:55

    そろそろ東口からの出発時間です


    今日は東京にしては寒くて、ついに白いダウンシャケッとを買いました


    気をつけて帰ってきて下さいね

  • イナゲマン 
    11/29 23:18

    クララさ

    それはあまりに淋しいから良いよっていったら坂の上まで
    そしてずっと見送ってた



    ホントに帰るの辞めようかと想った。



    まりんさん

    こっちはまじ寒いっ

    昼間霙降ったみたい
    泉ヶ岳も初降雪でした。

    弟の同級生が司っていう牛タンやをやってて美味しいらしいですよ



    白いダウン良いですね。

    おいらは貰い物の茶色ダウンです

    今、仙山線で仙台駅からバスに乗りますよ。



    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)