髪も切ったし

芝居観て来ました。


中々こったセットで


最後はあっと


想わされました。


過疎の村に訪れた悪者をやってました。


頑張ってましたよ



これからちょっと食べて


お仕事して来ますね。


明日は実家の仙台に帰ります。


詳しくは今日の夜か


明日、書きますね




イナゲマン

 
  • コメント(全5件)
  • ちろ 
    11/26 21:32

    髪切ったんですね〜短くなったのかな 仙台 一度行きましたよ 牛タン食べました

  • Marine 
    11/26 22:26

    仙台は寒いでしょう


    ゆっくりしてきて下さいね


    私は利久の東口店の極牛タンが好きです

  • イナゲマン 
    11/26 23:44

    ちろさ

    風邪ひきそうな位短くしました。

    やっばり仙台といえば牛タン、牛タンといえば仙台ですね


    笹蒲鉾も美味しいよ




    まりんさん

    きっと寒いのでダウンを着て行きます


    少しだけゆっくりして来ますね


    おいらは王道だけど太助ですね

    東京にも暖簾分けであるけど高かったなぁ。



    イナゲマン
  • Marine 
    11/27 00:06

    この前太助に行ったら、昔の汚くて豪快な感じではなく、観光客向けになっていてがっかり


    なんだかあちこちに牛タン屋さんがやたらできちゃいましたからね


    仙台だけでなく利久だったら池袋や有楽町にもあるらしいで


    どんどん日本が狭くなる感


    ↑食べ物の話しばか



    では明日からご家族とゆっくり過ごせますよう

  • イナゲマン 
    11/27 00:22

    まさか太助が、あの感じまさに豪快な所が味だったのにね


    へぇ〜、太助も利久もある
    そしてアンテナショップ(池袋だったよね)では名産品が買える。

    狭い日本がまた狭くなりましたね(笑)

    家族と友達と楽しんで来ますね




    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)