最後に

今日は


これから


舞台装置を


倉庫にしまいにいきます。


劇団員と有志数名でいきます。


これを終えて小道具をかたずけて


長かったような


短かったような


一ヶ月も終わります



みなさん本当に応援ありがとうございました



これからも変わらずに応援よろしくお願いします




イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • ∞∞仁∞∞ 
    11/24 11:17

    多忙な1ヶ月お疲れ様でした〜。今日はいつもとは違う最高のお酒を味わってくださいヽ(^。^)ノ
  • ころ☆ころ★コロン 
    11/24 11:42


    お疲れ様でしたo(^-^)o

    仲間と過ごせる貴重な時間なんですね



  • ちろ 
    11/24 12:35

    舞台お疲れ様です
    ('-'*)
    片付けも するんですね 偉いですね
    ヾ(*'-'*)

  • 鉄人7号☆お世話になりましたm(_ _)m☆ 
    11/24 13:06

    イナゲマンお疲れさ

    次の予定は決まってるの


    舞台ないときは何やってる


    今日はぁみちゃんを妄想してゆっくり休んでください

  • イナゲマン 
    11/24 19:05

    仁さん

    長かったような、短かったような一ヶ月でした

    今日も格別な
    呑めそうです




    イナゲマン
  • イナゲマン 
    11/24 19:07

    コロンさん

    これからも
    て大切な時間を過ごします




    イナゲマン
  • イナゲマン 
    11/24 19:10

    ちろさ

    ありがとうございま


    あとちょっとで終わります




    イナゲマン
  • イナゲマン 
    11/24 19:15

    鉄人さ

    いつもは舞台の裏方や舞台監督してます


    次は2月に他の劇団に客演します


    なんか忘年会をやるのでまたぁみちゃんにあえるよ




    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)