呑み会

今日は


里見さんがいらしたので


食事がてら


呑んでます



時来組座長の泉に


時東 ぁみちゃんもいますよ



島料理の店に来てます。


通称 あしたば です。


美味しいよ





イナゲマン

 
  • コメント(全7件)
  • ∞∞仁∞∞ 
    11/4 20:53

    その店ってテレビに出た事あります!?

    聞いた事があるような気がします!!
  • なる リア超多忙イベ無理かも(^_^;) 
    11/4 20:58

    Honeyちゃん!やめちゃいました

    朝までは普通だったのに

    凹む

  • なる リア超多忙イベ無理かも(^_^;) 
    11/4 21:49

    リアで何かあったのかも!
    彼氏でも出来たのかな?
    いい出来事だったらいいですね

  • イナゲマン 
    11/4 21:58

    だったら良いけど



    彼氏が出来たら嬉しいし、でも突然は淋しいね



    がっくり、彼氏が出来ても辞めなきゃ良いのにね。


    反対されたらだけど




    イナゲマン
  • イナゲマン 
    11/4 22:00

    仁さん


    すいません。


    テレビとかも出てると想いますよ



    とにかく旨い




    あしたばの天麩羅は絶品





    イナゲマン
  • ∞∞仁∞∞ 
    11/4 22:19

    天ぷらは蒲田の研修で品川に泊まった時の駅の道の向かいの地下の店の天ぷらも旨いと感じました

  • イナゲマン 
    11/4 22:24

    天麩羅最高です。

    品川はまだいったことないけど、美味しそう



    かき揚げは最高です





    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)