雨の西麻布
じゃないけど

降っますね



朝からだと


テンションがた落ち
ですね。


遺憾遺憾、


これから


稽古だよん



に負けずに


テンション揚げなきゃ



明日も
かなぁ



明日は


喜劇人協会で


故 森繁 久弥 さんの


浅草にある


喜劇人の碑の銘刻式です。





沢山の人に来て貰いたいなぁ




と想う今日この頃です






イナゲマン

 
  • コメント(全3件)
  • ちゃいこ 
    10/28 16:51

    高知も雨でした。

    寒いし


    森繁さん、とても個性溢れた役者さんでしたね
    若い頃と お年を召してからでは、ずいぶん違う印象がありました


    たくさんの方が集まるといいですね。
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    10/28 18:04



    おつかれさまデシ


    稽古は順調カナァ


    今日も寒くてオマケに
    し冷え冷えになって帰ってきたヨ
    (-_-;)彡


    コッチは確か明
    の予報

    東京も
    といい



    森繁 久弥サンは声優もしてたよ


    もののけ姫のオッコトヌシを想い出したヨォ




  • イナゲマン 
    10/28 19:46

    ちゃいこさん

    全国的
    みたいですね


    森繁さんは凄い人でしたね

    でも私生活はエッチなお爺さんらしかったらしいです

    コミュニケーションの一つだったんですかね



    明日はホントに多くの人に来て欲しいですね




    Honeyさん

    稽古は順調だけども寒い、そして



    てるんだよね

    なぁ



    へぇ〜、そいつは知らなかった。

    凄く重みがあるんだろうね






    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)