降るかなぁ

もうすぐ


無事殺陣稽古も


終わる予定です

(まだ稽古中です
。)


今は


一幕最後の


あのシーンを作っています



これでひと通り終わったのかな



ここから煮詰めていきますよ。



近藤も格好良いかも




と想う今日この頃です






イナゲマン

 
  • コメント(全9件)
  • ますらー 
    10/25 16:28

    お疲れ様兄貴ゆっくり酒、飲んでください!
  • イナゲマン 
    10/25 16:32

    ありがとう



    今日はゆっくりしてから


    呑みます。




    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    10/25 18:30




    おつかれさまデシ(*^o^*)


    まだ稽古Φカ


    体力消耗するんだろ



    ご飯ちゃんと食べてがんばってチョッ





    今日は
    一日だったネ

    いつかコレが雪になるのカナァプルプル{{(>_<;)}}



  • イナゲマン 
    10/25 19:24

    無事終了しました


    今日は商店街のお惣菜やさんの

    どでかチキンかつが夕ご飯です。

    芝居でも殺陣でも体力勝負だよ



    こっちはさっき帰りにポチポチ降り始めて来たけど曇り空だったよ





    ナゲマ
  • Marine 
    10/25 19:43

    お疲れ様でし


    早目に終わって良かったですね


    今日は天気予報を信じて、行きも帰りも涼しさに耐えながらの通勤となりました


    明日は必ず上着を着ていきます

  • イナゲマン 
    10/25 19:49

    お疲れ様です

    今日は早くに終わって感謝、感謝です。


    救いは二枚重ねですかね。
    風邪などひかないように暖かくしてくださいね





    ナゲマ
  • Marine 
    10/25 19:57

    ありがとうございま


    夜も涼しくなりそうですね


    呑みすぎて『着どころ寝』しないでくださいね←よくおばぁちゃんに言われまし

  • クロオ†D.CROSS† 
    10/25 22:03

    お疲れさんで


    毎日稽古大変そうですね

    達成感がありそうで楽しそ


    明日から寒くなるから気をつけて〜(^-^)/

    長野の山は雪が降るかも
    しいよ

    ポテチ見に来てくれてありがとう



    カゼカナ?マ

  • イナゲマン 
    10/25 22:40

    まりんさん

    ありがとうございます。

    『着どころ寝』しないように、気をつけますね




    クロオさん


    そうなんです

    達成感は凄くありますね


    旨い
    為に



    寒さに気をつけてくださいね。





    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)