今日は殺陣がつきます

いよいよ


新撰組といえば


あのシーンや


あのシーンの


殺陣がつきます



新撰組の見せ場ですよ



沖田といえば


なシーンもありますよ



お楽しみに



ケガなどしないように頑張ろう



と想う今日この頃です







イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    10/24 12:50



    (つд`)殺陣って
    おいちぃの……ムニャムニャ





    なぬっ




        シャキーン!!
        ∧

       (〃・ω・)沖田様

       ⊂  
        (つ
        (ノ
     ___/(___
    /  (___/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    (笑)




    ケガ病気だけは気をつけておくれよ…あんた



  • イナゲマン 
    10/24 15:18

    沖田は美味しいよ



    近藤はね。B級グルメだね



    怪我しないよう気をつける

    おまえ






    ナゲマ
  • Marine 
    10/24 18:55

    お久しぶりで



    コメントする方が増えてきたなぁ(特に若い方
    )…と思い、なかなかコメントしていませんでした



    あと一ヶ月位で舞台ですね



    私も剣道をちょっとかじっていたので、今回の舞台とっても楽しみにしています
    剣道とは全然違って難しいと思いますが



    予報より雨が早く降り出しました



    着て行くお洋服を選ぶのを悩みますね



    明日は24度って、半袖ですかねぇ

  • イナゲマン 
    10/24 21:26

    お久しぶりです。

    そんな遠慮せず、お待ちしていますよ。

    剣道のシーンも少しあるのでドキドキです。

    剣道も殺陣に繋がるところもありますよね。



    っちゃいましたね


    春秋物がないのでもう冬支度で電車なんか暑いですね



    明日は半袖でも夜は寒いよ



    難しい



    どうしょうかなぁ






    イナゲマン
  • Marine 
    10/24 23:19

    お返事ありがとうございま



    剣道のシーンもあるんです



    剣先の止まり方がピタッと決まるとカッコイイですよねぇ



    じっくり見ちゃいましょう



    明日のお洋服は半袖に七分のシャツを羽織って下着を一枚+することにしました


    日中下着を脱ぐ予定

  • イナゲマン 
    10/24 23:25

    若干ですが、あります。

    じっくり観てくださいね


    殺陣も一緒ですね。剣先がピタッと止まれば決まりますもん



    明日も
    たいですね
    も暖かい、難しいですね


    二枚で脱ぐのはナイスです


    どうしょう





    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)