踊りの稽古中

今日の夜は


踊りの稽古でした。


後半に


黒田アーサーさんが座っているのですが、


場所取りと


アーサーさんの桂に絡む遊女の為に


振り付けの先生の指名で(笑)、


座りましたが、


いざ絡まれて囲まれると


照れますね



遊女に囲まれるのは


やっぱりいい男じゃないとね。


と想う今日この頃です







イナゲマン

 
  • コメント(全4件)
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    10/22 21:47




    ( ̄∀ ̄)
    の下





    長いよ
    笑)



    遊女ってコトはやっぱ
    色っぽい絡みしてくるのカナァ



    妄想Φ




  • イナゲマン 
    10/22 21:53

    花の舌は我慢して抑えてたよ(笑)。


    最初の遊郭のシーンはそりゃあもう大変ですよ



    腰をぺったりとつけてお酌したり


    おっと、後は観てのお楽しみだす



    おいらは出てないし、10年間で二回しかいったことないよ






    ナゲマ
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    10/22 22:17



    10年間で2貝


    ドコにイッたのカナ(≧∇≦)
    笑)



    おっと

    妄想で楽しむ
    笑)




    アーサーさんは目ぢゃな



    イナゲマンしか見えないと想



  • イナゲマン 
    10/22 23:09

    ありがトンカ



    ホントに何処いってたんでしょう

    あんなに楽しいところなのにね(笑)。


    今回は何処いこうかなぁ〜(笑)





    ナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)