ぼかぼか陽気

家にいると、


こてっと



してしまいそうだったので、


ちょつと早いですが、


出掛ける


事にしました



取り合えず


何も食べていないので


腹ごしらえ



何にしょうか



考えていたら、


なんと「松屋」の牛めしが、


250円でした



想わず入ってしまいました



献立


牛めし 並 に 生野菜 にキムチ です



久しぶりなのもあり堪能して出てきました



も〜れつに眠い今日この頃です





イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    10/7 16:01




    ウチも予定のない休日は午前Φは寝てるネ



    ひるご飯食べて寝て



    ご飯食べて寝



    結局夜更かしして



    (。・ω・。)ノ~ぉやつみ



  • イナゲマン 
    10/7 16:26

    わぁ〜


    結局、寝てるのね



    でもご飯食べると究極に眠くなるよね



    そうするとそうなるね(笑)。




    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    10/7 19:05



    しかし
    熊になったりシテェ



    このまま冬眠したりナンカし



    デモ島民したらイナゲマンに春まで会えなくなるからヤダァ〜ぃ(笑




    まだお家に帰れナイず




  • Marine 
    10/7 19:21

    お仕事お疲れ様です


    昨日は話しを聞いていただいてありがとうございまし


    寝不足にさせちゃったかしら…と申し訳なく思っています


    話しは変わりますが、ダイエットの時、あんまり空腹にすると栄養を吸収しやすくなっちゃいません


    適度にお腹を満たすためにちょっとだけでも食べられた方が良いですよ

  • イナゲマン 
    10/7 23:52

    あれ、かわいい熊さんがい
    (笑)


    でも冬眠もなんにも考えなくて良さそう(笑)


    お仕事お疲れ

    もう終わって帰宅できたよ





    ナゲマ
  • イナゲマン 
    10/7 23:59

    いえいえ、なにかしら力になれてば嬉しいです


    いつも2時近くまでは起きているので大丈夫ですよ。

    その時間までは気軽にコメント下さい





    何も食べないのも良くないんです

    寒天ゼリーなんかは食べたうちに入りますか



    おいら食べた分だけ太っちゃうみたいで





    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)