今日は流石に。

今、


帰りで歩いてみましたが、


以外と


涼しいですね



流石に今日は


暖かくしないと


風邪ひきそうですね(笑)。


お昼間は暖かったのに



今日、コメントでありましたが、


乙女心と秋の空ですね



なんて想う今日この頃です。





イナゲマン

 
  • コメント(全18件)
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    10/6 23:56



    季節の変わり目は風邪ひきやすいヨネ


    インフルエンザもまた流行るのカナァ




    気をつけてがんばる




  • イナゲマン 
    10/7 00:01

    風邪なら良いけど、

    インフル君の存在をスッカリ忘れてましたよん


    でもおいら一回もかかったことないんだ


    この油断が危ないよ



    気をつけてね






    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    10/7 00:16


    うっしょ〜(◎o◎)まぢすか





    予防節酒しなくてもかかんないの





    でも幼稚園トキ一人男の子でいたナァ


    皆勤賞の子




    はい気をつけまぷぅ

    (*/ω\*)



  • イナゲマン 
    10/7 00:24

    うん、予防摂取なし


    昔々、稽古の詰めで60人が密室に閉じ込められて次々に倒れてく中、おいらも倒れてぇ〜と想いつつ、ピンピンしてまし



    小学校の時はずっと半ズボンでしたよん





    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    10/7 00:36



    (¬з¬)
    やぁ
    半ズボンとかの問題ぢゃないよネ
    笑)


    ウイルスに強い特異体質なんぢゃないカナァ




    恵子ってなんの啓子なのカナァ60人ってのが怪しい…


  • ちゃいこ 
    10/7 00:37

    半ズボンのイナさん…(゚Ж゚;)グフッ

    想像して…
    こらえ
    きれない(*≧m≦*)
  • イナゲマン 
    10/7 00:43

    敬子は60人中30人位かなぁ


    密室といえば

    ばかあ〜ん



    ちゃんと芝居の稽古ですよ



    イナゲマンだからウィルスも大丈夫(ボケ見つからずそのまま)






    イナゲマン
  • イナゲマン 
    10/7 00:47

    え〜、おいらもかわいいかわいい小学生の時があったのよん



    ちょつとこデブでマルコメな感じのね



    はい、また想






    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    10/7 00:50



    イナゲマンだからウィルスミスにも勝て
    (ボケ完了)



  • イナゲマン 
    10/7 00:53

    上手い


    それは全然想いつかなかったなり



    おいらもまだまだですな






    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    10/7 01:04





         ∧_∧
      
    (・ω・`)つ-
       ///  /_/ |
       L /⊂ヽノL|/|
     / ̄
     ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||―――――-|


  • イナゲマン 
    10/7 01:06

    ちょっと、ムカつく(笑)




    イナゲマン
  • Marine 
    10/7 01:10

    夜分遅くに失礼しま


    今日は久しぶりの友達から相談を受けたのです
    友達故に真剣に話しを聞いていたのに、余りの考え方甘さに腹が立ち、未だに自分の心の中が波だって眠れません


    適当に答えた方が良かったのかな
    と思ったり、彼女の為にはきちんと意見すべきだったんだと思ったり…

    人と関わるって難しいです

  • イナゲマン 
    10/7 01:20

    難しいですよ


    ホントに真剣に答えようとすれば喧嘩にもなりかけない状態になるし、
    そうならないまでなにかしらの筋を通してあげるのが一番良いのかなぁ




    おいらはやっぱり、時には厳しくだけど優しくしてあげられるのが最上なのかなぁと想います


    凄く難しいけれど。





    イナゲマン
  • Marine 
    10/7 01:33

    コメントありがとうございます


    厳しく本音で意見しすぎたかなぁ

    でも今話してあげなければ、どんどん間違った方向に進むのは目に見えていて…

    結局は自分で結論を出して自分で責任を負うのが後悔しないと私は思うので、そう話しましたが、冷たかったかな


    もう、こんな時間

    今夜は
    んで寝ます

    起きていて下さってありがとうございました

  • イナゲマン 
    10/7 01:42

    いや、その方が、もし、今受け入れられなくても、わかってくれる時が、きっと来ると想いますよ



    そう信じて良いので



    正しい答えだと想います



    今は自分を信じてグラスを傾けてみては





    イナゲマン
  • Marine 
    10/7 02:12

    ありがとうございま


    ちょっと気持ちが楽になりました


    また明日頑張ります


    イナゲマンさん乾杯


    おやすみなさ

  • イナゲマン 
    10/7 02:37

    乾杯、そしてお休みなさい






    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)