以外と

涼しいかなぁ〜


と想って


歩いていたら、


ん、これは以外と


暑いぞ



ふと周りを見渡してみると


皆さん半袖なのね



もう10月だというのに


半袖ですか



これも地球温暖化


の影響なのでしょうか




と感じた今日この頃です






イナゲマン

 
  • コメント(全9件)
  • Marine 
    10/5 23:57

    お疲れ様です


    寝る前に、と来てみたらGoodTiming


    私は明日もキャミソールに七分袖を羽織るつもりです


    実は小学生のように前の日に天気予報を見て用意しています(笑)

    朝に慌てないように


    この分じゃコートの季節も中は薄着で良さそうですよ


    せっかく四季が美しい国なのに

  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    10/6 00:00




    地球温暖か今頃気づいたんかぁ〜ぃ(笑




    の独り歩きはアブナイよ



  • ますらー 
    10/6 00:06

    兄貴そうですとも地球温暖化ですよ!人間がやってきた結果です!早く涼しくなってほしいす
  • イナゲマン 
    10/6 00:07

    お疲れ様です


    間に合って良かったです



    おいらも明日の用意は必ず呑む前にやります。
    朝、慌てたくないですよね



    ダウンの下は
    んてありえるかもね





    イナゲマン
  • イナゲマン 
    10/6 00:09

    すいません


    今更、実感しました




    イナゲマン
  • イナゲマン 
    10/6 00:14

    ホントに人間のやって来たつけですね


    エコを気にしてゴミを分別し始めたら、なんでも一緒になって冷めた覚えがあります




    イナゲマン
  • イナゲマン 
    10/6 00:18

    夜の独り歩きは危ないのでビクビクしてますが

    襲われたことはありません(笑)



    すいません


    誰に帰したコメントか分かりづらくなっちゃいました



    今度から気をつけますのでお許し下さい





    ナゲマ
  • Marine 
    10/6 00:25

    友達からはよく笑われるの
    イナゲマンさんに笑われなくて良かったです


    寝ようとしましたが、エアコンの除湿を付けるかどうか悩んでいるところです


    もう10月なのに季節がおかしいですよ


    今日も一日お疲れ様でした


    おやすみなさ

  • イナゲマン 
    10/6 00:35

    え、全然、同意しちゃいましたよ



    ほんとに四季が綺麗な国なのに残念です




    明日も張り切っていきましょうね




    お休みなさい





    ナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)